好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

ハンドメイド「売れない」を「月収10万」にする方法

f:id:taenya:20200121131249j:plain



こんにちは、たえです。

自宅にこもってminne などでハンドメイド作品を販売して生活しています。

このブログではハンドメイド作品を売る為の方法などを書いていきます。

 

 

今回はハンドメイド売れないを月収10万にする方法というお話です。

 

どうすれば作品が売れるようになるかと言うと、

沢山作品を作ること、数打てば当たるです。

 

それはなぜかというと、

ギャラリーの作品が増えた分購入される確率が上がるからです。

 

ハンドメイド作品を100点作る

え、100点?

 

難しいでしょうか?アクセサリーだと余裕だと思います。

忙しい方は一日1点でも良いです。

一日1点だと簡単ですよね。(時間のかかる作品は別です)

土日は2つ作ったとしてだいたい3ヶ月位で100点ほどできるはず。

毎日写真撮って掲載するのは難しいという方は、まとめて写真を撮って後々掲載でも大丈夫です。

 

そうすると、じわじわと売れてくるはずです。

作品が多いほどお客さんが見てくれますからね。

 

実際わたしもそうでした。

最初は全然売れませんし、お気に入りも増えませんでした。

作品が徐々に増えていくことでお気に入が増え、月1点だったのが2点、10点・・・と売れ出したのです。

 

なので始めたばかりの方はとくに、

「全然売れない」

とか

「材料代ばかりかかって赤字」

という状態になりますが少しずつ売れるようになります。

 

よく見るのが、

全く売れておらず作品が5点以内でやめてしまっている作家さんです。

良い作品なのになんでやめたんだろう?

もっと続ければ確実に売れるのに!

といつも思っています。

(やめる理由はは人それぞれですが)

 

 

まとめ

数打てば当たるんです。

沢山作品を作れば売れます。沢山作れば購入される確率が上がるからです!

 

諦めないで出品していけば必ず売上が伸びていきますので

頑張って根気強くいきましょう(*^_^*)

 

作品作りを続けて行けば月収10万余裕で超えますよヽ(^^)ノ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

ではまたノシ