好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

ワクチン摂取したくない人へ

新型コロナウイルスのワクチン摂取が無料で受けられるそうですね。

嬉しい方もそうでない方もいらっしゃると思います。

 

受けたくない方向けにワクチン摂取の断り方についてです。

以下みみさんのブログを転載させて頂きました。

 


ワクチンの断り方&ワクチン強制接種反対運動にご協力いただけませんか?? | 失意も恵み

 

因みに自分は受けない派です💦

なぜってワクチンに関する様々な良くない研究結果が出ているからです。

例えば赤ちゃんの時に受ける多数の予防接種も自閉症の原因であるなど、それを訴えた研究者が殺されてしまったとか。。

都合の悪い事を言った人間はそうなるのかな?

それはつまり…正しい確率が高いです。

 

気になる方は調べられた方が良いです。その方がより理解が深まるので。

 

それではまた☺