好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブと音楽

ドライブと音楽について 子供が生まれてから3年ですがその間ドライブはもっぱら静かにラジオのみ。 生まれる前は音楽大好きで通勤中は必ず車で音楽聞いてました。 ジャンルはパンクロック。 洋楽だとフォールアウトボーイ好きだったなー。 邦楽はWANIMAとか…

ハンドメイドの集客方法

こんにちは、たえです(*^^*) 自宅に引きこもりながらハンドメイドを販売して生活しています。 このblogではハンドメイドを売る方法を書いていきたいと思います。 自分が作った作品を沢山の人に見てもらうにはどうしたらよいでしょうか? それは人が沢山集ま…

節約を頑張る

今週のお題「応援」 今年は節約を頑張ろうと決意。 お金を貯めたいけど収入を増やすのって大変ですよね。 なので節約を頑張ります。 節約方法 大きい支出を見直す・・・必要ない保険を解約、契約を少額にする 買い物しすぎない・・・どうしても必要な物以外…

レビューを沢山もらう方法

こんにちは、たえです(*^^*) 自宅で引きこもりながらハンドメイドを販売して生活しています。 このブログではハンドメイドを売る方法を書いていこうと思います。 お客様にレビューをもらうにはどうしたら良いのでしょうか? いくつか方法があります。 お客様…

リピーターさんが増える梱包方法

こんにちは、たえです(*^_^*) 自宅で引きこもりながらminne などでハンドメイドを販売して生活しています。 このブログではハンドメイドを販売する方法を書いていこうと思います 梱包を上手に行うことでリピート(再購入)につながります。 常連様の獲得や、…

私の勉強法

サントリー DHA&EPA+セサミンEX 120粒 メディア: ヘルスケア&ケア用品 社会人になって十数年ですが、社会人になると本当に勉強しなくなります。 学生の頃、受験やテスト勉強が苦手でした。やらされてる感があってどうにも好きになれませんでした。 さて、 …

売れるハンドメイドは季節感がある

こんにちは、たえです。 自宅に引きこもりながらminne などでハンドメイドを販売して生活しています。 このblogではハンドメイド作品を売る方法についてお話したいと思います。 タイトルの通り売れるハンドメイドには季節感があります。 例えば、 夏なのに鏡…

ハンドメイド材料を安く購入する方法

こんにちは、たえです。 引きこもってハンドメイド作品を販売して生活しています。 このblogではハンドメイドを売る方法について書いていきたいと思います。 今日はハンドメイド材料を安く購入する方法のお話です。皆さんは材料をどこで購入されていますか?…

ハンドメイド「売れない」を「月収10万」にする方法

こんにちは、たえです。 自宅にこもってminne などでハンドメイド作品を販売して生活しています。 このブログではハンドメイド作品を売る為の方法などを書いていきます。 今回はハンドメイド売れないを月収10万にする方法というお話です。 どうすれば作品が…