好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

ドライブと音楽

ドライブと音楽について

子供が生まれてから3年ですがその間ドライブはもっぱら静かにラジオのみ。

 

生まれる前は音楽大好きで通勤中は必ず車で音楽聞いてました。

ジャンルはパンクロック。

洋楽だとフォールアウトボーイ好きだったなー。

邦楽はWANIMAとか色々。

 

今でも好きだけど子供に聴かせていいのか?

いや、よくないよね(笑)

曲調激しいし、うるさいし。(パンクファンの方すみません)

 

ってことで聴いていませんが、

よく考えたらウチの子の方がうるさいと気付きましたよ。

激しい曲調好きだし親子だなぁと思いました(笑)

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス