好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

最近始めたこと

f:id:taenya:20200121131141j:plain

こんにちは、たえです。

最近始めたことを書こうと思います。

 

 

つみたてNISA

つみたてNISAとは投資信託などによって収益が出た場合に売却益の20%が税金でとられてしまうんですが、それがゼロになります。

二十歳以上なら誰でも、まとまったお金がなくても投資できます。100円からでも始められるので初心者でも気軽にできます。

少額から月々つみたてていく事で少しでも家計の足しになればとおもっています。

貯金のようなものですね。

とはいえあくまでも投資。必ず増えると確約されている方法ではないので、真剣にやりたいと思います。

taenyavv.hatenablog.com

 

 

 

アフィリエイト

これも家計の足しになればと思って始めたことです。

ブログなどに広告を貼って収益を得る方法です。

すぐには成果が出ないらしいのですが、

う~ん。。とっても難しいです。

そもそも文章書くの苦手なんですよね汗

たくさんライティングの勉強していきたいと思います笑

自分に↓

 

 

せどり

 ネットビジネスで割と簡単に稼げてしまうのがせどりかもしれませんね。

アリエクスプレスで仕入れた商品を転売しようとしています。

仕入れたアクセサリーや小物などをフリマアプリで売ります。

まだ売り始めていないのですが赤字が出ないことを祈ります笑

値段を比較してみたところ今回は8分の1の値段で仕入れて売るので、普通に売れたら赤字にはならないんですが、売れるまで長い目でみてみようとおもいます。

 

 

まとめ

どれも初めての事だし、始めたばかりで儲かるのか全然分かりません。

ネットやYouTubeで勉強してはいるんですが、それを再現するのってすごく難しいんですよね。

でもハンドメイドは収益化できたから少額なら儲かるかも?

失敗しても良いのでとりあえず色々やってみます。

失敗がなければ成功もしない!

ということで途中経過は記事にしたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

ではまた!