好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

ハンドメイド売上2月~4月(アンケート)

Twitterで見かけたアンケート結果をみたのですが、売上下がってる人が多いようですね。

 

私も同じなのでやはり、と納得しました。

 

新型コロナの影響で、お出掛けや旅行できないからつけていく場所が無い。

 

という話もあるようですね。

 

私もよくレビューやメッセージなどで、

 

〇〇に行く用に買いました。

 

なんて教えてくれる方多いです。

 


astin_muhler@かんさい情報ネットten. すごい趣味人file.1の人 on Twitter: "ハンドメイド作家の皆さん 2月、3月、4月と売上どのように推移してますか??"

 

なので、しばらくの間はデイリーアイテム寄りで製作がよいかもしれませんね。

 

大ぶりでジャラジャラが流行ってるのになぁ(´;ω;`)

 

作りたいなぁ。

 

でも仕方が無いですよね。。

 

 

ツイート引用させて頂きました。

 

 

ではまた(・ω・)ノシ