好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

韓国映画『ミス・ワイフ』の感想

久しぶりに映画を見ました。

2015年公開、韓国映画『ミス・ワイフ』です。


f:id:taenya:20200314011143j:image

 

オム・ジョンファソン・スンホンW主演。

 

独身敏腕弁護士ヨヌが不慮の事故で転生し、

1ヶ月の期限付きで、2人の子をもつ主婦になる。

ハートフルコメディな家族ドラマです。

 

Amazonプライムで見れるし、評価が良いからちょっと期待してみたのですが、、

とっっても面白かったです!

そして感動しました泣

たぶんお子さんいらっしゃる人は泣ける話だと思います。

本当に見てよかったです。

まだ見ていない方はおすすめですよ〜(*^^*)

 

ネタバレしちゃうと面白くないので、詳しくは言えないんですが、

ストーリーがしっかり作られているので、あっという間に見れてしまいます。

家族の大切さ、愛情、それがたくさん詰まってる映画だなと思いました。

 

「アクション映画が好きなんだけど」

という人も見て欲しいです。

若干のアクションありますw主人公戦いますよw

そこも見所かもしれません。

 

あとは、転生前は弁護士なので、トラブルは法律で問題解決!みたいなシーンもあって爽快感も味わえます。

 

映画に迷った時は

『ミス・ワイフ』

ぜひおすすめです。