好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

お得な気分

今週のお題「うるう年」

 

今年はうるう年。

うるう年は一年366日なので1日(24時間)増えてお得ですね♪

 

24時間なんてあっという間でしょうけど、

皆さんは楽しく過ごされましたか?

 

ちなみに私は2/29は引きこもりながら

アクセサリーを作っていました。

 

いつもどおり仕事。

 

でも、こういう毎日の積み重ねが大切ですよね。

 

コロナ騒動で遊びにも行けないですし涙

 

本当に最近コロナのことで不安すぎて、弱冠うつ気味です。

 

ただただ気持ちが暗く、不安になります。

 

子供や両親にうつったらどうしようとか。

 

お仕事が来なくなったらどうしようとか。

 

考えても仕方がないんですけど、

 

こういう時いろいろ考えちゃうんですよね( ;∀;)

 

とにかく早く落ち着いてほしい、

 

そう願っています。

 

 

次のうるう年はもっと楽しくなりますように!