好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

もどかしい気持ち

こんにちは、たえです٩( 'ω' )و 

ネットでハンドメイドを販売している、ゆる引きこもりの主婦です。

 

うちには3歳の息子がおりまして、

よく風邪を引くんですね。

引いてもめっちゃ元気なんですけど、やっぱり熱が出たら、保育園から迎えに来てくださいって言われます。

 

お医者さんに連れてったら、

今回はアデノウイルスかもね、って言われました。

アデノウイルスだと登園許可証が必要なので、2日後にまた来てねってことで、

 

また仕事できない( ̄▽ ̄;)

2日間ずっと子守り〜というか元気だし!

 

本当にもどかしすぎる。。

 

これがまだ、熱出て大人しく寝てたらいいんですよ。

 

でももう熱無いし、

しかも、走り回っちゃってるし…

保育園行きたい〜って、

そんなの

 

行けるもんなら行って欲しいわ( ̄▽ ̄;)

 

 

世のお母さん方

ガマンされていてすごいです。

 

 

 

こんな内容ですいません。。

ではまた( ^_^ ;)