好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

ようやく…

こんにちは、たえです。

なんと、、

ハンドメイド4年目にして、

(たぶん?)初めてminneの特集掲載に載せて頂きました!

minneさんありがとうございます!


f:id:taenya:20200221223731j:image

 

スマホで写真撮ったけど大丈夫なのかな?

と、若干の疑問は残りますが、

とても嬉しいです!

 

ハンドメイドを始めて、

いきなり特集掲載の方も居るようですが、

私のように4年もかけて載る人もいるんだなと。

もう載せてもらえないと思っていたので、

嬉しいよりも驚きました(笑)

 

思い返せば、

ここまでやってこれたのも、

応援してくれた家族や、

お客様があっての事なので、

心から感謝したいと思います。

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ではまた(・ω・)ノシ