好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

映画『翔んで埼玉』の感想


f:id:taenya:20200330230310j:image

 

『翔んで埼玉』

Amazonプライムで見ました。

事前情報を見ずに視聴したので、何これ??

ってなりましたが、

あ、こういう感じね〜

と一気に見てしまいました。面白かったです!

 

一言で言うと、ただの茶番劇。

なんですが、ご当地愛、郷土愛がたくさん詰まった映画だと思います。

 

埼玉は何も無いけどいい所〜

それが埼玉なんだと思います。

こういうご当地愛もあるのかなって、

何だかんだ言っても故郷を愛してる映画です。

 

埼玉の方は絶対見た方がいいですね(笑)

私は埼玉県民ではないけど、

埼玉好きになりましたよ!

 

まんまと日本埼玉計画にハマりました!

この映画もそもそも計画の一部でしょうね!(笑)

 

 

 

 

ではまた(o´艸`)