好きなことを仕事に

在宅ワークで収入を得る方法

YouTubeで作品集

こんにちは、たえです(*^^*)

 

最近よくYouTubeを見るのですが、

自分でも動画を作りたくなりました。

それで作品集を作ってYouTubeに配信してみました。

後で埋め込みします汗

 

作品集1

https://youtu.be/BSpe8QD7Kdc

作品集2

https://youtu.be/tq2cKtj0xI0

作品集3

https://youtu.be/KEjLVRpit0g

 

どちらもハンドメイドの作品集です。

作品の画像を『MoShow』というアプリでスライドショーにしたもので、簡単につくれてしまいます。

そのままYouTubeにupしました。

 

過去作品を見るのは、

色々な意味で良い事ですね。

 

あ、これの黒バージョンつくろうかな。とか

画像が荒いからカメラ早く買わなきゃ。

などなど…

三者の目線で作品を見れるような感じがします。

 

また、今まで見る側だったのが、

今度は作る側になったことで、

動画を「作る側の視点で見る」ことが出来るので、よい勉強になりそうですね。

 

なるべく毎日続けたいと思います。

 

ではまた(・ω・)ノシ